男子高校生が利用するスナップサイト。

オシャレの基本はまず”オシャレな人を見る”ことから。ファッション雑誌も良いけれど、今は手軽にストリートスナップやファッションスナップが見れる時代。今回は男子高校生に人気があるとして利用されているスナップサイトをまとめました。

 

スポンサード リンク


レイジブルー スタイルランキング
http://www.point.jp/rageblue/disp/CSfRankingStyling.jsp

特に高校生の間でリーズナブル×カジュアルとして人気があるファッションブランド「RAGEBLUE」のショップスタッフさんのファッションスナップが揃っている。
このサイトの特徴は公式通販サイトで売っている服を元に、コーディネートしたスナップなので、気に入った服はすぐに値段を見ることができるし、買うこともできます。
特にファッション雑誌掲載も多いRAGEBLUEなので、安心して使っていける。

 

WEGO STAFF BLOG (ウィゴースタッフブログ)
http://www.wegoblog.jp/

こちらは高校生や大学生に注目されることの多い、カジュアルファッションブランド「WEGO」ショップスタッフさんのブログ兼ファッションスナップサイト。
もちろんWEGOの服を使ったスナップのみ。サイトでスナップランキングもやっていますので、「どんなコーディネートが人気」なのかもわかります。

FUKU log (フクログ)
http://fukulog.jp/

ちょっと珍しい、ファッションスナップの投稿サイト。
自分で撮ったスナップをサイトにアップして、それを元に交流したりコメントをつけたりできます。一言でいうとFacebookとスナップサイトを合わせたようなサイトです。
男女問わず一般の若い10代の方メインにアップされているので、より日常に身近なファッションスナップが多いのが特徴。

ASOBISTYLE (アソビスタイル)
http://asbs.jp/

原宿系のストリートスナップが多く揃っているサイト。
よく原宿ストリートスナップのサイトってたくさんある中で、このサイトは10代のスナップがたくさんあります。原宿やストリートファッションが好きな人には丁度合いそう。


スポンサード リンク


ページ上部に